オフィシャルブログ

西日本放送 うどん遍路 放送日決定

image0.png

毎度ありがとうございます⚓︎
先日取材のあったうどん遍路の放送日ですが、
予定だった日は北京五輪の都合上変更になり、2月14日(月)バレンタインデーの放送となりました。
どうぞ宜しくお願い致します⚓︎
放送の何日か後にYouTubeにもあがりますので、
西日本放送が見られない方にも見てもらうことができます!

#うどん県それだけじゃない香川県 #さぬき #香川県丸亀市 #飯山町 #海侍 #うどん大好き #うどん好き #うどん好きな人と繋がりたい けど#らーめん好きな人と繋がりたい #らーめん大好き#きゅうり の#わさび漬け が#うまい #お店 #古代魚#水槽 のある#お店 #旧車 もある#店 #坂出市 #加茂町 にも#其の弐 #開店 しました。#御来店お待ちしております 。
#うどん遍路 #遍路 #西日本放送 #奥田アナウンサー