オフィシャルブログ

8月31日まで臨時休業 特典案内

image0_2.jpeg image1.jpeg image2.png image3.png

毎度、ありがとうございます。
最後に特典情報①②もありますので、少し長文ではありますが、是非最後まで読んでください!

誠に申し訳ありませんが、
当店は、
令和3年8月31日(火)までの間、
臨時休業とさせていただきます。

令和3年9月1日(水)より営業再開となります。

来店数の多い夏休みの間、お客さんをはじめ、スタッフや家族を危険にさらすことは代表者としてできません。

今、香川県でもかなりの感染者が増えてきている状況から今、営業する事は危険だと判断しました。

誠に遺憾ではありますが、
8月いっぱいは完全休業とさせていただきます。

店舗は休業しておりますが、
店先で、24時間、自動販売機でうどんの購入はできますので、ご支援ご協力、お願い致します。

また皆さんのお顔を見られる日を心待ちに、今は耐え忍ぶほかありません。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様の安全を心より願っております。

★★★★★特典案内①★★★★★
自動販売機にてうどんボトルを購入していただいた方用特典
休業中に自販機にてご購入いただきました空きボトルを、
営業再開の9月1日より持参でご来店していだだけた方に、1空ボトルあたり50円引きとさせていただきます!
尚、50円引き期間は令和3年9月末日までとさせていただきます。
販売価格は、
1ボトルに半生うどん1袋+麺つゆ1個で500円
購入方法
当店前の自販機にて購入
住所
香川県丸亀市飯山町東坂元2710-5
手打ちセルフうどん海侍まで

★★★★★特典②★★★★★
遠方等で買いに来られないお客様用特典
半生うどん10袋+麺つゆ10個
販売価格
半生うどん1個350×10=3500円
麺つゆ1個50円×10=500円
合計4000円+送料の所、特典として送料を無料とさせていただきます!

尚、上記の半生うどん10袋麺つゆ10個以上のお買い求めのお客様も同様に送料を無料とさせていただきます!

特典②購入方法
下記メールアドレスまで
氏名、住所、電話番号、購入数、
をメールしていただくか、
Facebookメッセージ、Instagramメッセージ、または、当店ホームページのお問い合わせから上記内容を送っていただければ、振り込み先をご連絡いたします!

メールアドレス
love.arowana.love@gmail.com

Facebookアカウント
https://www.facebook.com/hajime.sugazaki

Instagram
海侍で検索🔍洲賀崎海侍
sugazakihajime

ホームページ
うどん海侍で検索🔍

トップページ

当店自慢のお土産うどん、
どうぞ宜しくお願いいたします!

コロナ禍の中ではありますが、
皆様の安全を第一に考えて精進して参りますので、お力添えの程、宜しくお願い致します。  

         海侍大将洲賀崎肇

#さぬき #香川県丸亀市 #飯山町 #海侍 #うどん大好き #うどん好き #うどん好きな人と繋がりたい けど#らーめん好きな人と繋がりたい #らーめん大好き#きゅうり の#わさび漬け が#うまい #お店 #古代魚 水槽のあるお店#旧車 もあるお店#御来店お待ちしております