オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年7月

新メニュー続出‼

まずは、コラーゲンたっぷりの豆乳うどん\350(温・冷)
こちらの商品は豆乳独特のくせも少なく、若干の甘みのある商品です。
女性はもちろん、男性にも人気急上昇中です。
牛肉トッピング鶏ももコショウトッピングどちらも+\150で旨味も倍増‼
そして、この夏を元気に乗り切る為に考案した商品、
たんたんうどん\350(温・冷)
たんたん麺のスープとうどんの相性がばっちしの一品。
肉たんたんは男性にはやみつきになるようで併せて人気が上がってきております。
また、今年もバカ売れ中のきゅうりわさび漬けぶっかけなどなど、
他店では味わえない、当店ならではの商品で、お客様に楽しんでもらっております。
FM香川で放送しているうどラジでも取り上げていただいた、カレイの天ぷらや、
アナゴ天、ゲソ天等、海のつく店名だからこそ、海物を美味しく揚げております。
まだ当店にこられていない方は是非一度、来て頂いた方は是非今一度御来店頂き、
美味しいさぬきうどんを御賞味ください。
もちろん、麺にも出汁にも一切の手抜きなしで本気で取り組んでおりますので、
かけ、ぶっかけ、釜揚げやザルうどんもおいしく仕上がってますよー‼
皆様の御来店心よりお待ちしております。
なお、どうしても御来店できないあなたの為に、生麺や各種出汁醤油も発送準備もできております。
HPの(おちゃのこ)からでも、直接お電話やメールでも受け付けしておりますので併せて宜しくお願い致します。

tounyuu-thumb-180x180-25 nikutounyuu-thumb-180x180-26 nikutanntann-thumb-180x180-27